「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「あずぶろ」はじめました。

 みなさん初めまして。「あずぶろ」を始めましたAzu-Tと申します。

 

自己紹介させて戴きます。

 

現役中学校教師。教師歴23年。

 

スポーツ団体(サッカー)ゼネラルマネージャー

選手100名所属(U13・U14・U15・女子)・コーチングスタッフ20名

 

 

毎週水曜日夕方17時30分OA

ネットラジオ番組「Az-TのA to Z」メインパーソナリティーhttp://balloon-r.com

 

京都市在住。妻、高1の娘、小6の息子、愛犬ダックス(たまに登場します)

 

ここでは、ちょっとだけ真面目に今の学校現場の話(愚痴含む笑)、教師あるある、など。

 

あとは、好きなこと、好きなものが多いので以下のジャンルを中心に綴っていきます。

(思いつき順)

お笑い・音楽・映画・アウトドア・ギター・ショッピング・サッカー・指導者・本・働き方改革・組織改革・リーダー論・京都、大阪の美味いお店・お酒・立ち飲み屋・買ってよかったアイテムたち…

 

みなさま、宜しくお願い致します。