「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「デジカメとオカン」

「デジカメとオカン」

なんか機械音痴のオカンがデジカメを買った。

どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。

何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく

「どうすればいいの?」って聞いてきたが

「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。

さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。

そしたら「・・・ごめんね」と一言。

 

そんな母が先日亡くなった。

遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら

俺の寝顔が写ってた・・・。


涙が止まらなかった。

 

 

街に溢れる「あかんやろ」シリーズ

①いやいやいやいや

f:id:Azu-T:20210315195201j:plain

また、明日。