「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「”ありがとう" その言葉で頑張れる」

「”ありがとう" その言葉で頑張れる」
           
           
あなたは、あなた自身の

 

「ありがとう」
       
という言葉の破壊力に気付いていない。
        
        
その言葉に、周りの人たちが、どれだけ救われると思っているんだ。
        
        
「ありがとう」という言葉の破壊力を、なめちゃいけない。
         
        
あなたは言い慣れた、何気ない一言かもしれない。
        
    
でも、その言葉ひとつで、
             
何年も、同じ仕事を、頑張れる人間がいる。

 

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①どこやねん。ゲーム(FF)やりすぎ。

f:id:Azu-T:20210512164438j:plain

 

私のお気に入りアイテムご紹介

無印良品 洗濯もん持って帰るのに最適。「たためる仕分けケース」

f:id:Azu-T:20210512165219j:plain

 

 

雨の水曜日。では、また明日。