「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「人間関係はこちらの出方次第。こちらが笑えば向こうも笑う」

「人間関係はこっちの出方次第。こっちが笑たら、向こうも笑うで」
 
ストレス社会の原因は、「職場での人間関係」がほとんど。

いや、ほぼこれ。

 

(1)笑顔で人に接していったら、君の人生そのものが微笑むで。
 

(2)人生に夢があるんとちごて、夢が人生を作るんや。
 
(3)願望が決断になったとき、未来は動き始めるんや。
 
(4)生きているだけでも素晴らしい。何かできたらもっと素晴らしいで。
 
(5)夢を目標に落し込んで、目標を計画に落し込んで、計画を予定に落し込んだとき、

   夢は現実になるで。
 
(6)人が奇跡と呼ぶことも、実は当たり前の積み重ねに過ぎひん。
 
(7)すべてが失われても、まだ未来が残っとる。
 
(8)自分を諦めたらあかん。
 
(9)君の選んだ道を進むことや。他人には勝手なことを言わしといたらええ。
 
(10)成功とは、人生を自分らしく過ごせることに他ならん。
 
(11)人間関係はこっちの出方次第。あたかも鏡の前に立つようなもん。

   こっちが笑えば向こうも笑う。
 

(12)他人を変えることより、まずは自分が変わることや。

   それだけで、人生はずいぶんと生きやすくなってくる。

 

(13)そもそも、そうやって悩んでる時間がもったいない。

   なるようにしかならん、人生。

   今の仕事は、いつ辞めても良いように、勉強しとこうや。

 

  

 はよ、解禁にならんかな、「副業」。

 

街にあふれる「何でやねん」

①君を、放ってはいけないよ。

f:id:Azu-T:20210515093951j:plain

 

まだまだ自粛が続きますが、有意義で有益な時間をお過ごし下さい。

また、明日。