「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「努力すること」

「努力すること」


努力することというのは、うんこをすることと同じだ。

 

踏ん張ること。

毎日すること。

水に流すこと。

その姿は決して人には見せないこと。

 

俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、

時にはケンカしたりしながらさ、

このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思っている。

それが、今の俺の夢かな。

俺さ、その夢のために、今、毎日一生懸命働いてるんだ。

結構楽しいよ。


野原ひろし

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①どんな事故やねん。

f:id:Azu-T:20210604212359j:plain

良き週末を。

また、明日。