「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「幸せをたくさん感じるために」

「幸せをたくさん感じるために」

 

ないものより、あるものを数えることちゃうかな。

 

欠点より、良い点を探すことちゃうかな。

 

人のせいではなく、自己責任と考えることちゃうかな。

 

他人を変えようとするのではなく、ひたすら自分を磨くことちゃうかな。

 

人に依存するより、自立することちゃうかな。

 

他人軸ではなく、自分軸で生きることちゃうかな。

 

幸せを人任せにせず、自分で積極的に作ることちゃうかな。

 

不満を言うより、理想を考えることちゃうかな。

 

無理だと諦めず、叶えるためにできることを考えて動くことちゃうかな。

 

悪口を言うくらいなら、苦手な人(組織)から離れることちゃうかな。

 

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①もうちょい表記の仕方を考えよう。

f:id:Azu-T:20210821064459j:plain

おかげさまで、昨日に開始から30,000アクセスを達成しました!

その日に考えたこと、大切な言葉、のんびり、たくさん綴ってゆきます。

では、また明日。