「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「密を避けるコツ」

「密を避けるコツ」

 

「人と同じ事をしない」

これが密を避けるコツ。

 

今の職業でなければ是非叶えたい。

人と同じ日に休まない。働かない。

人と同じ時間に出発、帰宅しない。

人と同じ会社に行かない。

人と同じ仕事をしない。

 

自分は昔から人混みが大嫌いなのでそうやって生きてきたけど、

それだけで、人混みを避けて悠々自適なコロナ禍ライフがエンジョイできる。

 

密になった環境に自分がいると気づいた時。

それは人と同じ、ありきたりで、

平凡な事を自分がしいてる時だと気付けるチャンスだ。

 

 

不自由な日々が続いているが、皆さんと乾杯!

f:id:Azu-T:20210829082117j:plain

今日も二日酔い。

ではまた、明日。