「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「スヌーピーから学ぶ」

スヌーピーから学ぶ」

 

僕のことを好きじゃない誰かのことで

 

クヨクヨする時間はないんだ。

 

僕は、僕を好きでいてくれる人を

 

大好きでいるのに忙しすぎるから。

 

 

人生に晴れもあれば、雨もある。

 

昼もあれば、夜もある。

 

山があれば、谷もある。

 

 

君の笑顔しか知らない多くの友達よりも

 

君の涙を理解する1人の友達の方が

 

はるかに価値があるよ。

 

 

いつでも何か素敵なことが起きるって信じていなきゃ。

 

いい時も、悪い時も、絶対に1日を当たり前と思ってはいけない。

 

笑って、小さなことを大切にするんだ。

 

そして、本当に愛する人をハグすることを忘れちゃ行けないよ。

 

 

僕の人生は、方向性はないし、

 

目標も意味もないけれど幸せだよ。

 

なぜだか分からないけどね。

 

 

君らしくいよう。

 

君らいしことを、

 

誰も間違いだないいて言えないのさ。

 

人生は10段変速の自転車のようなものだ。

 

持っているのに一度も使ったことのないギアがいくつもある。

 

 

友情は年月の長さじゃない。

 

友情とは君が本当に誰かを必要としたときに、

 

来てくれて、側にいてくれて、

 

そして、君の元を去らなかった人のことなんだ。

 

 

幸せとは、

 

あなたが愛した誰かであり、

 

あなたが愛した何かなんだよ。

 

私のお気に入り

①娘が毎週末作ってくれる、お父さん用おつまみシリーズ

f:id:Azu-T:20211017093147j:plain

すっかり秋です。

また、明日。