「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「不幸な人は、他人の不幸を願う」

「不幸な人は、他人の不幸を願う」

 

 今、何かに一生懸命に挑戦している人たちへ贈る。

 

「君には無理だ」という人の話を聞いてはいけない。

 

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

 

できないことを他人のせいにしないで、

 

自分のせいにしなさい。

 

周りは君に成功して欲しくないんだ。

 

なぜなら周りは途中で諦めてしまったから。

 

だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。

 

不幸な人は他人の不幸を願うものなんだ。

 

決して諦めてはダメだ。

 

 

自分の周りのエネルギーであふれ、

 

しっかりとした考えを持っている人で固めなさい。

 

自分の周りを野心で溢れ、

 

プラス思考の人で固めなさい。

 

憧れる人がいたら、

 

アドバイスをもらいなさい。

 

君の人生を考えることが

 

できるのは君だけなんだ。

 

君の夢が何であれ、

 

その夢にただひたすら

 

向かっていくんだ。

 

なぜなら、君は幸せになるために

 

生まれてきたのだから。

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①もっと他の表現あるやろ。

f:id:Azu-T:20220103112514j:plain

明日からお仕事が始まるよ。

では、また明日。