「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「人生を変える極意」

「人生を変える極意」

 

背伸びして視野を広げているうち、背が伸びてしまうこともあり得る。

 

自分の価値観を持って生きることは、嫌われても当たり前。

 

才能がないから…は、行動しないためのただの言い訳。

 

人間にとっての成功は、結局のところ、

 

自分の夢に向かって、自分がどれだけ挑んだか、努力したか、ではないだろうか。

 

むしろ、「成功は失敗の元」と考える。

 

相手に伝わらなくても、伝えようとする純粋さを貫けば、その「純粋さ」が伝わる。

 

死に対面することほど、生を実感できることはない。

 

「退屈だ」とか、「生きている感じがしない」と感じるのは、

 

無意識に安全は道を選んで、自分を甘やかしている証拠。

 

かなり気温が上がるよ。

最高の日曜日を。