「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「ゲイバーママの教え」

「ゲイバーママの教え」

 

女から輝きを奪ったら男の責任

 

男から自信を奪ったら女の責任

 

他人の評価と自分の価値は別物

 

仕事辞めたからといって、人生終わるわけじゃない

 

人を見る目がないのは、相手のことを知るスキルがない

 

人間関係、長続きのコツは、尊敬と信頼とほんの少しの距離感

 

他人の気持ちはほどほどに、今の気持ちは大切に

 

欲しいものは、欲しいと思わなくなった時に手に入れる

 

あなたを必要としない人は、あなたにとって必要じゃない人

 

判断力の差は、経験の差。経験の差は、行動の差。

 

人生で一番長く付き合うのは自分。だからしっかりメンテナンスを。

 

努力って、すぐ近くの他人には褒められないけど、10年、20年先の自分を楽にするよ。

 

やまない雨はないって言うけど、

 

人生、ほとんど雨や嵐。正しくは雨の中でも楽しく踊ろう。

 

今日もいい天気。

また明日。