「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「信用でけへんわ」

「信用でけへんわ」

 

第7位「全米No1」

週単位で1位を一度でも獲得すれば名乗ってもいいみたい。

よく泣いて震撼もしているが誰情報なのか。

 

第6位「こちら側のどこからでも切れます」

切れません。

 

第5位「絶対言わないから教えて」

信用したら最後。

次の日にはクラス全員が知っている。

言う際はみんなに知れ渡る覚悟で言おう。

 

第4位「おばあちゃんが亡くなって…」

休みたい時に使う究極魔法。

身内の死という最強の言い訳。

発動しすぎて親戚をほぼ殺しているサイコパスが稀にいる。

 

第3位 頭いい奴の「全然勉強してない」

テスト前にいかにして勉強していないかを競う謎の現象。

鵜呑みにするとテスト返却時に絶望を味わう。

大学生の「勉強してない」は本当に勉強していません。

 

第2位「怒らないから正直に言ってごらん」

怒る。調査によると3分の1の確率で怒られるので要注意。

 

第1位「一生のお願い」

命何個あるんですか。

人生100回は転生してますよね。

本人はもう何回使ったか覚えてすらいない。

 

暑すぎるよね。熱中症にご注意を。

また明日。