「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「信頼できるツレの言葉」

「信頼できるツレの言葉」

 

オシャレする努力もせず、

自分を認めて欲しいなんか傲慢なだけ。

外見は内面の一番外側だからな。

 

 

一人で食べる焼肉より、お前と食べるサイゼの方がウマイ。

 

 

こういう話できるの、お前だけなんだよねー。

 

 

一緒にいて落ち着くとか、話していて楽しいとか、

そういう普通のことが、一番大事だったりする。

 

 

地球は丸いし、またどっかで会えるやろ。

 

 

1年前の今日何悩んでた?

思い出せないなら1年後の今もきっとそう思ってるよ。

 

 

冷たくするなら最初から、

優しくするなら最後まで。

 

 

ダメなやつと

ダメになるまで

頑張ったやつを一緒にすんな。

 

岡ちゃんて誰やねん。

また明日〜