「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「自身の誕生日に振り返る。やっぱりこの考え方が好き。」

「自身の誕生日に振り返る。やっぱりこの考え方が好き。」

 

感動させる人は確かに偉い。

しかし、感動する心を持った人の方が

もっと素晴らしい。

 

 

バカをやるなら全力で。

ふざけるなら大マジメに。

遊ぶなら余力を残すな。

 

 

今日は明日の昨日。

未来の過去は今変えられる。

 

 

人間には先入観が働く。

そんなのわかりきったことだと素通りすること。

それが一番怖いこと。

 

 

相手の時間に付き合うから、

自分の時間がなくなる。

相手を知るためには向き合えば、

それはあなたの時間。

 

 

寒さの厳しい冬の空は、

遠くの方までよく見える。

心も辛い時ほど、

本音の部分がよく見える。

 

 

落ち込んでいる時ほど、

明るい音で挨拶しよう。

心も晴れる「ソ・ラの音」

 

良い緑!

人工芝でも敷くんだろうか。

また明日。