「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「人生を変えるヤバい考え方」

「人生を変えるヤバい考え方」

 

人にものを教えることはできない。

 

自ら気づく手助けができるだけ。

 

 

人間は、理解できないことを何でも否定したがるもの。

 

 

恐怖は常に、無知から生じる。

 

孤独は、優れた精神の持ち主の運命。

 

 

世界は一冊の本であり、旅しない人は本を1ページしか読まない。

 

 

長生きした人とは、人生を楽しんだ人のこと。

 

 

死は人生の終わりではなく、生涯の完成。

 

 

人生には2通りの生き方しかない。

 

一つは、奇跡などないと思って生きること。

 

もう一つは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。

 

沖縄から帰ってきました。

明日で500話。しっかり書きます。

では、明日。