「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「売れっ子ホステスママの教え」

「売れっ子ホステス ママの教え」

 

誰々くんの方が好き、なんて比べてるうちは、それは恋じゃないよ。

 

 

泣いてしまうほど辛いのは、今を頑張っている証。

笑えるほど楽しいのは、今を生きている証

 

 

タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど、

2時間残業したら、2時間人生が短くなる。

 

 

バイトでサービス業をやると、

自分も感じの良い客でありたいと思うようになれる。

 

 

大人であるということ。

それは、自分の中の子どもである部分に、

正面から向き合えるということ。

 

 

やってしまった後悔は、

だんだん小さくなるけど、

やらなかった後悔は、

だんだん大きくなる。

 

 

言葉。

気持ちには賞味期限がある。

思った時に伝える。

 

 

優しいということが、

人間の一番素晴らしいこと。

他人を思いやるということは、

想像力があるということ。

それが愛。

 

センスいいけど、古っ。

明日から3連休。台風来んでええわ。

最幸の週末を。