「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「今までに出会ったおもしろい人と、そうでない人の違い」

「今までに出会ったおもしろい人と、そうでない人の違い」

 

皆さんの周りはどうですか。

 

 

おもしろい人 相手の話をどんどん広げる

 

そうでない人 興味のない話は聞かない

 

 

おもしろい人 リアクションが大きい

 

そうでない人 感情が読めない

 

 

おもしろい人 相手の話をよく聞く

 

そうでない人 自分の話しかしない

 

 

おもしろい人 ツッコミが上手

 

そうでない人 相手の話の邪魔をする(話の腰を折る)

 

 

おもしろい人 思ったことを言う

 

そうでない人 自分の意見がない

 

 

おもしろい人 相手への配慮がある

 

そうでない人 きつい冗談を言ってくる

 

 

おもしろい人 相手を楽しませることを考える

 

そうでない人 おもしろいことを言ったよオーラを出してくる

 

 

おもしろい人 相手に共感や理解を示す

 

そうでない人 的を得ていない、求めてもいないアドバイスをしてくる

 

雨だけど息子とキャンプ行ってきます。