「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「この言葉たちが素敵やん。」

「この言葉たちが素敵やん。」

 

脂肪の重みは、好きなものを好きなだけ、食べさせてくれた人の感謝の重み。

 

 

人工の知能というのは、天然のバカさには敵わない。

 

 

人生のアカウントは1つしかない。

 

 

全ての人に好かれようと思っちゃいないが、全ての人に笑っていて欲しいと思う。

 

 

楽して生きるな、楽しく生きろ。

 

 

荷物は出さないと届かない。思っていることも伝えないと相手に届かない。

 

 

初めてに年齢制限なし。出会に人数制限なし。人生に時間制限あり。

 

 

物腰は柔らかく、考え方は柔軟に。しなやかな生き方は折れにくい。

 

週の始まり。ではまた明日。