「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「メモしておきたい言葉」

「メモしておきたい言葉」

 

「死に方は選べないが、生き方は自由」

 

「ウワサされるより、もっと嫌なことはウワサもされないこと」

 

「今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格はない」

 

「人生は道路のようなもの。一番の近道は、大抵一番悪い道」

 

「散歩のついでに、富士山に登った人はいない。

 登ろうと決意した人だけが登ったんだ。志を立てて励みなさい」

 

「高ければ高い壁ほど登った時、気持ちが良いよ。」

 

「花よりも花を咲かせる土になれ」

 

「愛はお互いを見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめること」

金曜ナイト!

また明日。