「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「大人になって学んだこと」

「大人になって学んだこと」

 

許せないことは、自分のために許すこと

 

不安は全て自分が生んだ幻想だということ

 

選んだ道を正解にするために行動すること

 

大人になっても、子ども心を忘れないこと

 

他人との比較では、幸せになれないということ

 

他人との比較で、自分の価値は決まらないこと

 

きっかけにアンテナを張っておくこと

 

すでに持っているものに目を向けること

 

人に言えない関係は断捨離すること

 

悩みの9割は、人間関係であるということ

 

過去の経験があるから、今の自分があること

 

未来とは、今日の積み重ねで決まるということ

 

嫌われる勇気を持てれば、人は自由だということ

 

大切にしてくれる人だけを大切にすること

 

「好き」が人生を輝かせるということ

 

「嫌い」が人生を暗くさせるということ

 

今日という平凡な日が特別な日だということ

 

生きているだけで価値があるということ

 

曇りの日曜日。時間を大切に。

では、また明日。