「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「私と小鳥と鈴と」

「私と小鳥と鈴と」

 金子 みすゞ

 

 

私が両手を広げても、

 

お空はちっとも飛べないが、

 

飛べる小鳥は私のように、

 

地べたを速くは走れない。

 

 

私がからだをゆすっても、

 

きれいな音は出ないけど、

 

あの鳴る鈴は私のように、

 

たくさんの唄は知らないよ。

 

鈴と、小鳥と、それから私、

 

みんなちがって、みんないい。

 

 

こういうセンスが大切やな。

f:id:Azu-T:20210921213950j:plain

私もおもろいもん、いっぱい作るぞ。

また、明日。