「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「学校の帰り道」

「学校の帰り道あるある」

 

懐かしいね。

 

水たまりを見つけたらもちろん入る

 

怖い犬がいるところはダッシュ

 

そこらへんに咲いている花の蜜を吸う

 

この石を家まで蹴って帰ったら100万円

 

赤いボタンを踏むと1UP

 

いい感じの棒を拾って「伝説の剣」

 

体操袋を蹴りながら帰る

 

横断歩道の黄色い旗がどんどん減っていく

 

謎に誰かが突然走り出す

 

それにつられてみんなも走る

 

ただ走る、それだけ。

 

 

街にあふれる何でやねんシリーズ

①すみません。お仕事のお邪魔になっているようですね。

しっかり躾けておきますので。

f:id:Azu-T:20210923082244j:plain

今日は祝日。

今日は府大会出場をかけた生徒たちの公式戦、教え子がキャンプを始めるから一緒にグッズ買い物、愛車の点検、今日も嬉しい忙しさ。

新しい刺激と、学びで更なる成長を。

また、明日。