「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「目標に向かって頑張ってる人へ」

「目標に向かって頑張ってる人へ」

 

何でもかんでも、白黒つける必要はない。

世の中にはもっと鮮やかな色が、たくさんあるんだから。

 

 

過去は引きずるより、背負い方がいい。

その方が歩きやすいから。

 

 

当たり前のことを、当たり前にやり続ける。

目立たなくてもすごいこと。

 

 

未来のあなたを助ける人、それは今のあなた。

 

 

現実をひっくり返すから、「実現」する。

 

 

雨が降らない土地は、痩せて枯れる。

あなたの心が豊かなのは、いっぱい泣いたから。

 

 

気持ちにも、「旬」ってあるんだよ。

逃さないようにね。

 

蒸し蒸しするね。

また明日。