「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「理想の夫婦」

「理想の夫婦」

 

ある日の話。

前を歩いていた80歳くらいの老夫婦。

お婆さんがかなりいっぱいの荷物を持って、お爺さんは手ぶら。

なんてひどいお爺さんや、と思っていたら、少しして、


「じゃんけんぽん!」


「やっと交代だ」


「負けちまったか」


と、二人とも満面の笑顔。


いくつになっても、こんな夫婦ってええなあ。

 

 

私のお気に入りアイテムご紹介

NIKEのカスタマイズしたスニーカー

 世界に一つしかない自分だけのピンクの靴。

 いろんな景色を一緒に観に行こう。

f:id:Azu-T:20210528202920j:plain

華の金曜日。

今日もアポケーテフレグランスのお香で私のスペースは良い香り。

眠る前には良い香りと、ムーディーなライティング。

そして、スピーカーから聞こえてくるスロージャズでリラックス。

 

アポケーテ、今日また違う香りを買ってしまった。

 

皆さん、では良い週末を。