「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「動きを止めるな」

「動きを止めるな」

 

「成長したい」と思うだけでは成長できない

成長は、具体的に行動したとき達成できる

 

額に汗をかくことであり、勇気を出すこと

積極的に本を読めば、知識を吸収できる

スポーツをすれば、体が鍛えられる

積極的に人と接すれば、人間関係が学べる

 

行動するから、成長できる

 

原因と結果の法則

 

行動と成長は、交互にやってくる

もし「自分は成長していない」と思うのなら、行動も止まっているのではないか

行動をやめれば、成長も止まる

成長を止めたくなければ、行動を止めないこと

 

今すぐ、何かをする

ぐずぐずしているのなら、「勇気を出せ」というサイン

できれば、自分を高める行動を習慣にしよう

習慣にしてしまえば、自分が高まる状態も、ずっと続く

 

私のお気に入りアイテム紹介

①やっぱ香りって大事やねえ。いい香りといい音楽は最高の癒し。

 新しく仲間入り。アポケーテ・フレグランス「ミスティック・ボヤージュ」

f:id:Azu-T:20210628203449j:plain

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①ここも行ってみよう。

f:id:Azu-T:20210628203342j:plain

また、明日。