「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「原因と結果」

「原因と結果」

 

勉強するから、選択肢が増える

 

勉強するから、無知だとわかる

 

勉強するから、何をしたいかがわかる

 

学ぶから、楽しめる

 

学ぶから、成長する

 

行動するから、変化する

 

行動するから、成功している人の凄さに気づく

 

意思を持つから、理想は現実になる

 

アンテナを持つから、幸せを見つけられる

 

苦労しているから、幸せの感度が上がる

 

決意するから、叶えられる

 

 

普段、一生懸命に頑張っているから、自然の中に解放された時に、その光景に心から感動し、幸せを感じることができるんだと思う。

 

週末はメンバーと焚き火をしに行こう。

本日めでたく私がリーダーを務める「焚火會」を結成しました。

f:id:Azu-T:20210906191426j:plain

f:id:Azu-T:20210906191848j:plain

では、また明日。