「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「今できることは、いつか必ず”できなくなる”」

 

いつでもできることは、

 

いつかできなくなる。

 

 

いつでも見られる景色は、

 

いつか見られなくなる。

 

 

いつでも一緒にいる人は、

 

いつか一緒にいられなくなる。

 

 

 

だけど、いつかできなくなることは、

 

今はできる。

 

いつか見られなくなる景色は、

 

今は見に行ける。

 

 

いつかいなくなる人は、

 

今は隣にいる。

 

 

だから、もっとシンプルに生きよう。

 

未来を思いわずらい、

 

不安をつくるのをやめにしよう。

 

 

今まで行ったことのない道を行こう。

 

子どもの頃の輝きを取り戻そう。

 

 

後悔がないように、日々を生きよう。

 

 

 

街にあふれる何でやねんシリーズ

①絶対飲んだらあか〜ん。

f:id:Azu-T:20210929202908j:plain

また、明日。