「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「やるか、やらないか」

「やるか、やらないか」

 

 

誰に何を言われても、チャレンジした人にしか見えない景色がある。

 

 

最後まで諦めずに頑張った人にしか味わえない感動がある。

 

 

どんなことが起きても、夢を信じ続けた人にしか生まれてこない自信がある。

 

 

成功の反対は挑戦しないこと。

 

 

できない理由を考えても、何も変わらない。

 

 

やるかやらないかを決めるのは自分自身。

 

 

怖いけど不安だけどやってみる。

 

 

欲しい未来を作るのは今の自分の行動だけ。

 

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①多分サムギョプサルのことやな。

f:id:Azu-T:20211025185804j:plain

また、明日。