「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「子育てをしてわかること」

「子育てをしてわかること」

 

 

・思う通りにいかない

 

・自分の親の偉大さ

 

・自分もまだまだ子ども

 

・親として育ててもらう

 

・教えてもらうことの方が多い

 

・共に成長する

 

・大人以上に見ている

 

・いつの間にか似てくる

 

・正解もなければゴールもない

 

・睡眠の大切さ

 

アンパンマンの偉大さ

 

・お金よりも時間を使う

 

・イヤイヤ期より反抗期の方が大変

 

・大きくなればなるほど悩みは深刻

 

・思うより一緒に過ごす時間は短い

 

・大変だと思っていた日々が一番幸せ

 

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①このお店、なかなか判断が難しい。

f:id:Azu-T:20211216185607j:plain

忘年会続きで投稿が滞っておりました。

まだまだ忘年会は続きます。

更新がない場合は、「あ、忘年会やねんな」とお察しください。

また、明日。