「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「決断した選択で、後悔しないために」

「決断した選択で、後悔しないために」

 

楽な方ではなく、

 

楽しいと思える方を選択すること。

 

自分のやりたいことについて

 

誰かに相談する場合は、

 

その分野に詳しい人に頼ること。

 

今の自分には難しいと思うことに

 

勇気を持って挑戦してみること

 

今ある苦しみは、

 

永遠には続かないということ。

 

今できないことが、

 

永遠にできないことではないということ。

 

何よりも大切なのは、

 

転んだ回数ではなく、

 

そこから立ち上がった回数だということ。

 

思い出は、成功ではなく、失敗から作られるということ。

 

いつも笑顔でいる人も、

 

見えないところでは孤独と戦っているということ。

 

自分へのご褒美は、

 

絶対に忘れてはいけないということ。

 

私は正解にします。

涼しくなりましたね。

最高の週末を。