「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「体が資本」

「体が資本」

 

お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。

 

ここ数日、たまにやってくる腰痛と、

 

遅くまで呑んだ日に、入眠時は全裸監督、中盤は間違って娘の薄めの服装、

 

朝方は、もう一度全裸監督で寝た結果ひいたであろう風邪みたいな症状で、

 

体調を大きく崩しまして、ええ声も全く出ず、心も下向きでしたが、

 

やっぱり、呑んだら治りました。

 

今日も大切な夜会にお誘いいただいておりましたが、配偶者ストップがかかり、

 

次回の参加となりました。

 

4月、5月GWの疲れが出る時期です。

 

皆様も、お疲れが出ませんように、体調管理のほど、ご留意くださいませ。

 

では、また明日。