「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「ストレスって。」

「ストレスって。」

 

人が感じている「ストレス」って、それぞれに違いはあるけど、

 

大体は「職場の人間関係」ちゃいますか。

 

ストレスを感じて、もし我慢できずに「カッ」となってしまったら、これしてください。

 

①とりあえず、深呼吸

 

②次に6秒数えてみる

 

③「一生ここにはいない」

 

④「犬が吠えているだけか」

 

⑤「同じ土俵で生きてない」

 

⑥「カッとなるまでもない相手」

 

⑦「ネチネチ君が今日も冴えてる」

 

人って、内心、自分は正常で、他人は変態やとどこかで思っているものなので、

「ストレス」とうまく向き合った過ごし方が、生きやすいような気がする。

 

残念ながら、私には「ストレス」はない。

 

自分の人生だ。好きに生きよう!

 

最幸の週末を!