「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「自分と友達になる」

『自分と友達になる』

 

 

笑顔

 

他人と比べない(比べるなら自分の過去と)

 

自分と友達になる

 

人から好かれようとしない

 

過去を忘れる、そして作り直す

 

ポジティブ・シンキングする必要はなく、

 

ポジティブ・リアクションで十分です。

 

批判には無神経になってもいいです。

 

人間関係に病んだら、人より自分を優先してもいいんです。

 

自分を、自分のいちばんのお客さんにするんです。

 

 

 


自分に厳しい人は強い

 

自分に負けない人は強い

 

自分がブレない人は強い

 

自分を知っている人は強い

 

人を許せる人は強い

 

人を思いやれる人は強い

 

弱い自分を見つけた人は強い

 

人の弱さに気づけたら強い

 

強くなりたいと思ったら もう強い

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①いっぱい突っ込むとこある

f:id:Azu-T:20210504181738j:plain

また明日。