「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「たくさんのチャンスを見逃してしまいました」

「たくさんのチャンスを見逃してしまいました」

 

悪口を言われました。

 

それは、優しくなれるチャンス。

 

ケンカをしてしまいました。

 

そんな時こそ、絆を深めるチャンス。

 

大事にしていたものが、壊れてしまいました。

 

それは、新しいモノを手に入れるチャンス。

 

がんばっていたけれど、失敗してしまいました。

 

失敗は、次の目標ができるチャンス。

 

試合に負けてしまいました。

 

敗者になったら時は、悔しさに涙するチャンス。

 

失恋しました。

 

失恋は、次の恋に出会えるチャンス。

 

お母さんに叱られました。

 

叱られたときこそ、親の愛を感じるチャンス。

 

チャンスをたくさん見逃しました。

 

逃したチャンスは、次のチャンスに出会えるチャンス。

 

チャンスはいつか巡る。

 

諦めないことが、チャンスをつかむ秘訣。

 

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①いつ開けんねん。

f:id:Azu-T:20210718065103j:plain

梅雨明けですかね。

また、明日。