「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「挑戦している人たちへ」

「挑戦している人たちへ」

 

「何でもかんでも白黒つける必要はない。

世の中にはもっと鮮やかな色がたくさんあるんだから。」

 

「過去は引きずるより、背負う方が歩きやすい。」

 

「当たり前のことを、当たり前にやり続ける。

目立たなくてもすごいこと。」

 

「未来のあなたを助ける人、それは今のあなた。」

 

「現実をひっくり返すから『実現』する。」

 

「雨が降らない土地は痩せて枯れる。

あなたの心が豊かなのは、いっぱい泣いたから。」

 

「気持ちにも『旬』ってあるんだよ。逃さないようにね。」

 

最高のお天気。皆さんお花見でもいかが。

ではまた明日。