「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「世の中を変えた男の考え方」

「世の中を変えた男の考え方」

 

自分がこの世に生まれてきて、何か志したものがあったなら、

 

それをとことん突き詰めていって、完全燃焼できるような人生を送りたい。

 

重要なのは、

 

一番目が、志と理念

 

二番目が、ビジョン

 

三番目が、戦略

 

まずはじめに、

 

どこで世界一になるのか、の方向性を定めなければいけません。

 

最初にあったのは、夢と根拠のない自信だけ。

 

脳みそが千切れるほど考え、全力投球した時には、不可能なことは非常に少ない。

 

他の人間にできることならば、同じ人間である僕にできないはずはない。

 

僕はそう思うんです。

 

自分自身を説得できるかどうかが、成功の第一条件。

 

自分一人の命のことで、何をくよくよしているんだ。

 

自分の人生の成行きを、他人のせいにしてはならない。

 

登たい山を決める。

 

これで人生の半分が決まる。

 

暖かくなりそうやね。

最高の週末を。ではまた明日。