「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「あなたの幸せを願う人がいる」

「あなたの幸せを願う人がいる」

 

僕たちが幸せに生きてほしいと、願っている人がいるように、

 

僕たちに幸せに生きてほしいと、そう願っている人もいる。

 

どんない辛いことや、苦しいことがあったとしても、あなたの幸せを願っている人はいる。

 

この事実を絶対に忘れてはいけない。

 

辛い時や苦しい時は、孤独や絶望を感じてしまい、

 

前を向くことが、難しくなるかもしれない。

 

でも、そんな時こそ、ゆっくりと顔を上げてみて。

 

家族、仲間、友だち、大切な人、みんなあなたの味方なんだよ。

 

みんなあなたの幸せを願っているんだよ。

 

あなたの大切な人の幸せは、あなたの幸せになるように、

 

あなたの幸せは、あなたの大切な人の幸せになる。

 

幸せの連鎖、繋げていくぞー!

 

では、また明日。