「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「嫌な予感しかしない瞬間あるある」

「嫌な予感しかしない瞬間あるある」

 

①上司から「ちょっといい?」と別の部屋に呼ばれた時

 

②休日に職場から鬼電

 

③騒いでいた子どもが、急に静かになった時

 

④彼女から疑問形のメッセージが来なくなった時

 

⑤「今忙しい?」と聞かれた時の「今からとんでもなくでかい仕事を振られそう」感

 

⑥なんか喉と鼻の間らへんに違和感、そして、関節が微妙にダルい

 

⑦視界になんか黒い物体がチラついた時

 

⑧接客業の仕事における「店長いる?」

 

⑨バイトの面接がめちゃくちゃ早く終わった時

 

今日もいいお天気。みんなでお出かけしよう。

では、また明日。