「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「去っていった人は追わなくて良い」

「去っていった人は追わなくて良い」

 

去って行った人は追わなくて良い。

 

去って行った人というのは、

 

これからの自分の人生において

 

必要ではなかった人。

 

それは、相手が「去ろう」と思った時点で、

 

自分と相手の関係は対等ではないから。

 

もし、追いかけてしまうと

 

都合よく利用される可能性だってあるし、

 

嫌な思いをするのは自分だけになる。

 

よく考えてみると、

 

自分のことを本当に思ってくれている人は

 

去ろうなんて思わない。

 

それに、その人が人生において

 

本当に必要だとしたら、

 

自分の元を去っていくことなんてない。

 

自分の人生には必要ないから去っていく。

 

恋人、友達、人間関係。

 

人生は出会いと別れの繰り返しなので、

 

寂しい思いをすることもたくさんある。

 

でも、人生は手放すほど良くなっていく。

 

自分のことを雑に扱う人に

 

執着する必要なんてこれっぽっちもない。

 

顔を上げてみると、自分が本当に

 

大切にするべき人たちが誰か分かるはず。

 

失ったモノではなく、今あるモノに目を向けよう。

 

グッバイ!僕の運命の人は君じゃない〜♪

 

Prertenderの世界観で、去る人にグッバイ!

 

 

最高やね。この組み合わせ。何でやろう。

f:id:Azu-T:20211124194555j:plain

また明日。