「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「心の授業」

「心の授業」

 

自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所。

 

 

髪型を変えた数だけ、女の子はキレイになっていく。

 

 

シアワセは、シワとアセでできている。

 

 

追い越したって、みんなゴールは違うんだから。

 

 

できなかったことは、面倒くさかったことか、

 

勇気を出さなかったことの、どちらか。

 

 

今どきの子どもは、今どきの親から産まれました。

 

 

くじけそうなのは、あなたが進んでいる証。

 

 

叱られたのは、あなたが愛されている証。

 

 

辛いのは、あなたが諦めていない証。

 

 

あなたの人生は、一度きりのもの。

 

 

あなたの人生は、あなただけのもの。

 

 

あなたは、あなたでいいのだ。

 

 

ニフラム。敵全体を消し去る呪文。

可愛い顔して…

連休中日。今日も朝から二日酔い。しかし、BBQで昼からまたアルコール摂取。

また明日。