「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「こんな上司には早く去ってもらおう!」

「こんな上司には早く去ってもらおう!」

 

人間が一番ストレスを感じるのは、大半が職場での人間関係が原因。

皆さんの職場の上司はいかがですか。

 

①目的より保身

 本来やるべき仕事より、保身を優先する。

 そんなんで高井給料もらってて恥ずかしくないんかな。

 

②隠して逃げる

都合が悪いことは隠す。

それを公にして解決するのが、上司の仕事なんだけど。

 

③言い訳は上手い

言い訳だけは病的に上手い。

上手な言い訳で、バカを騙して、上に立ったんだろう。

 

④全部丸投げ

基本的に、全員参加の方が効率はいい。

でも、全部丸投げして、いいとこ取り。

 

⑤後付けでエラソー

結果が出てから文句を言う。

結果が出てからなら、

誰でもエラソーに言えるからね。

また明日。