「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「何かを始めるのに、年齢なんか関係ない」

「何かを始めるのに、年齢なんか関係ない」

 

ジェームズ・シネガルは47歳の時、コストコを創業した。

 

ゴードン・ボーカーは51歳の時、スターバックスを創業。

した

レイ・クロックは52歳の時、マクドナルドを始めた。

 

フェルナンド・ポルシェは56歳の時、ポルシェを創業した。

 

チャールス・フリントは61歳の時、IBMを創業した。

 

カーネル・サンダースは62歳の時、KFCを創業した。

 

 

何かを始めるときに、年齢なんか関係ない。

 

やりたいことがあるんなら、やった方がいい。

 

時間がない、お金がないとか言っている人は、

 

時間があっても、お金があっても、

 

やらないし、できない。

 

 

みんな、人生のゴールに向かって生きている。

 

私は、死ぬ間際に、大切な人やものに囲まれながら、

 

「俺の人生、ホンマにオモロかったわ。ありがとうな。」

 

と言いながら、笑顔でその幕を閉じたい。

 

それこそが、私の夢だ。

 

最高の週末を!