「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「志村けんさんの言葉」

志村けんさんの言葉」

 

いろいんな人たちを見てきた。

 

思うのは、人生は不公平だってこと。

 

若いときからずっと恵まれている人もいる。

 

急上昇して急降下する人もいる。

 

人生の後半にピークを迎える人もいる。

 

ずっと恵まれない人もいる。

 

人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がないことはこれを見てもあきらかだろろう。

 

 

ただし、ひとつ言えることがある。

 

ずっと恵まれてみえる人はみな必ず努力していることだ。

 

例外なくね

 

 

マンネリで大いに結構

 

ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか

 

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない

 

やってる方の気持ちが新しければ笑いに古いも新しいもない

 

 

ドリフも僕のバカ殿も変なおじさんも必死でネタ作って

 

とことん何年もやり続けてきたわけだから

 

みんなマンネリの域まで達してみろって

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①また。

f:id:Azu-T:20210216233814j:plain

では、また明日。