「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「私が今まで出会った、ちょっとめんどくさいなあと感じた人たち」

「私が今まで出会った、ちょっとめんどくさいなあと感じた人たち」

 

● 自分語りがほとんど( 気持ちいいのは本人だけ )

 

● 人の話を聞かない( 嫌われる大きな要素 )

 

● 話が長い( かまってちゃん )

 

● 「 自分はあかん」ばかりいう(たまになら仕方ない )

 

● 自分の意見がない、もしくは言えない( つまらない )

 

● 教養がない ( 会話が薄くなりがち )

 

● 世界も視野も狭い( その人への興味が持てない )

 

● 感性がない( 退屈 )

 

● 被害妄想がひどい( 自意識過剰 )

 

● 自分の価値観を押し付ける( 最も苦手 )

 

● 自分の価値観が正義だと思い込んでいる

 

● 想像力が貧しく、考えも浅い

 

● 違う考え方に対し、否定しかできない

 

● 人の時間を奪う(時間にルーズ)

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①群馬の方々、黙ってたらあかんのとちゃいますか!

f:id:Azu-T:20210530070955j:plain

 今日はお天気が良い休日。

 自転車で息子と一瞬Appleストアに行って、帰りに一瞬でつけ麺食うて早めに帰りますわ!

 良い休日を。また、明日。