「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「大切にすべき人を間違えていないか」

「大切にすべき人を間違えていないか」

 

嫌いな人ではなく

 

好きな人を大切にすること

 

笑顔だけでなく

 

涙も知っている人を大切にすること

 

気を遣う人ではなく

 

ありのままの自分を魅せられる人を

 

大切にすること

 

一方的な感情ではなく

 

その人といる自分が好きだと思える人を

 

大切にすること

 

悪口ばかり言う人ではなく

 

バカげた話で大笑いできる人を

 

大切にすること

 

楽しい思い出だけではなく

 

悩んだ時にそばにいてくれた人を

 

大切にすること

 

去って行った人ではなく

 

自分の元に居てくれている人を

 

大切にすること

 

大切にしてくれる人を

 

大切にすること

 

機嫌を取らなければいけない人は、

 

大切にするべき人ではない。

 

そんな人たちよりも、

 

もっと大切にするべき人がいるはず。

 

本当に大切にするべき人を

 

間違えてはいけない。

 

 

 

こんなミスある❓

f:id:Azu-T:20220115094405j:plain

急激な感染者数の増大。またあんな生活が始まるのかな。

また、明日。