「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「生きる力が湧くオネエたちの言葉」

「生きる力が湧くオネエたちの言葉」

 

カリスマ主婦ってさ、主婦じゃないじゃん。

自転車の前と後ろに子ども乗っけて大根持ってガーっみたいな、

そういう人がカリスマ主婦よ。

 

いいオトコなんて落ちてはいないんだから、

そこそこの男をいいオトコに育てるのが私たちの腕の見せ所でしょ。

すでにいいオトコも捨てがたいけど、

彼は誰かの作品よ。

そんなお下がりで満足しているようじゃ、まだまだ若造ねえ。

 

お給料はガマン料。

楽しく働きたいなんて甘いわ。

 

ちょっとショックなこと言うけどさ、

あんたがどんだけ努力してもあんたの悪口を言う人って必ずいるのよ。

それを理解しないと、悪口言われたら自分が悪いと思って、

悪口言う人の意見ばっかり気にしちゃうわよ。

それってさ逆だと思わない?

 

ちっちゃなことでも全力で喜んでいたら

歳なんて関係なく一生青春よ。

 

成功イコール幸せでもないもんよ。

人生とは、えらく厄介なものですね。

そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。

 

富士山で言ったら、みんなは五合目スタートなのよ。

アタシたちは樹海スタートだから必死よ必死。

樹海で何人か死んでいくから。

 

なぜユキちゃん?

最高の日曜日を大切な人と。

また明日。