「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「大晦日」

「大晦日

 

2022年、さようなら。そして、ありがとう。

 

今年もたくさん楽しいお酒を呑みました。

今年もたくさん美味しいもん食べました。

 

今年もたくさん笑いました。

今年もたくさん泣きました。

今年もたくさん考えました。

今年もたくさん書きました。

今年もたくさん読みました。

今年もたくさん学びました。

今年もたくさん喋りました。

今年もたくさん行動しました。

今年も一生懸命生きました。

 

今年もたくさんの方と出逢えました。

今年も大切な方を亡くしました。

 

2023年 よろしく。

前人未到、前代未聞。

準備は整いました。

ワクワクしかない。

結果は後から追いついてくる。

さあ、やってやろう。

 

SNSで拝見する皆様のご活躍が私の原動力です。

私は、また誰かの笑顔のために、あいも変わらず生きていきます。

また明日。新春特別号。