「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「今、かなり辛い人へ」

「今、かなり辛い人へ」

 

高く飛ぶためには、必ずしゃがまないといけない。

 

とにかく忘れること。

 

1年後には必ず笑えるから。

 

人生は主観的に見ると悲劇。

 

客観的に見ると喜劇。

 

下り坂の方が、周りの景色はよく見える。

 

笑うぐらいで福が来るなら、いくらでも笑ってやろう

 

結局現実が1番面白い。

 

辛いこともあるけど、生きている醍醐味。

 

偉そうにしても偉くない。

 

バカにされてもバカではないよ。

 

過去は引きずるより、背負う方がいい。

 

その方が歩きやすいから。

 

遠征中ですが、ブログ更新できました。

では、また明日。