「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「人生はすべてタイミング」

「人生はすべてタイミング」

 

人生はすべてタイミングだと思っている。

 

人と出会うことも、人と離れることも、

 

すべてはタイミングという運命によって決まっている。

 

偶然というのは、必然の中にあるものであり、それこそがタイミングなんだ。

 

だからこそ、一つだけ言えることがあるとするのなら、

 

今、自分の周りにいる人たちや、その環境というのは、

 

少しでもどこかでタイミングがずれていれば、全く違う結果になっていたということ。

 

そのように考えると、人生というのは奇跡でできている。

 

そのタイミングを逃さないためには、

 

自分の機嫌は自分で取ること、

 

感謝の気持ちを忘れないこと、

 

常に謙虚な姿勢でいること、

 

誰に対しても優しくいること。

 

この4つを忘れなければ、

 

最高なタイミングで最高の出会いが待っている。

 

この世に偶然などはなく、すべては起こるべくして起きる。

 

ホンマに、皆さんに感謝。

 

GWの始まりです。

全力で遊びに行こう!

では、また明日。