「あずぶろ。」

僕の頭の中。時々、僕が好きなもの。

「年齢を重ねて思うこと」

「年齢を重ねて思うこと」

 

体が資本

 

元気があれば何でもできる

 

やりすぎたツケは後からくる

 

やらなかったツケも後からくる

 

出会いは宝

 

気の合う人も宝

 

経験は資産

 

やりたいことをやって後悔はない

 

感謝と好意を伝えてないことが後悔になる

 

身近な幸せに気づかないことは最大の不幸

 

夢中は最強

 

機嫌は自分で取るもの

 

不機嫌は無言の攻撃

 

恩は返すのもいいけど、送るのもいい

 

一生学び続けるもの

 

趣味で人生は輝く

 

何歳でも遅いことは全くない

 

 

 

私のお気に入りアイテムご紹介

①コーヒーはブラックも好きだが、最近は専らオレ。

 こだわりは、オーツミルクを入れること。

f:id:Azu-T:20210228103715j:plain

 

街にあふれる「何でやねん」シリーズ

①「いらっしゃいませ〜!今日はどのスタイルで❓」

 「じゃあ、中腰で。」

 「中腰一丁いただきました〜。ありがとうございま〜す」

f:id:Azu-T:20210228103943j:plain

 

②ツチ&リリス、からの、抹殺。

 こわっ。

f:id:Azu-T:20210228104008j:plain

また明日。